date_20120705130312_640x520_4FF416F29E93


ロックバンド、BUCK-TICKが約2年ぶりとなるオリジナルアルバム「夢見る宇宙」をリリースすることを発表しました。







◎「夢見る宇宙」2012年9月19日発売

◆CD収録曲
1. エリーゼのために −ROCK for Elise−
2. CLIMAX TOGETHER
3. LADY SKELETON
4. 人魚 −mermaid−
5. 夢路
6. ONLY YOU −WE ARE NOT ALONE−
7. 禁じられた遊び −ADULT CHILDREN−
8. 夜想
9. INTER RAPTOR
10. MISS TAKE −I'm not miss take−
11. 夢見る宇宙 −cosmix−    

<DVD>初回限定盤
・MUSIC VIDEO「CLIMAX TOGETHER」
・Live at 日比谷野外大音楽堂(2012.6.10より)
 SE
 1. エリーゼのために
 2. REVOLVER
 3. 疾風のブレードランナー
 4. 夢見る宇宙
 5. MY FUCKIN’ VALENTINE



ついに発表きましたね!
待ちに待ったオリジナルアルバムです!

今作の表題曲「夢見る宇宙」は5月にリリースされた「エリーゼのために」のカップリングでしたが、既発曲がアルバムタイトルを飾るのはなんだか久しぶりですね。

前作からの流れだと今作でもシングル曲やそのカップリングは全部アルバムバージョンになるんでしょうか。収録曲見ると曲名の後に色々小見出し?が付いてますし…。

もしアレンジされるなら、シングルを聴いてても、また一味違った雰囲気が楽しめるのでファンとしては嬉しいですね。どんな風に生まれかわるのか今から楽しみです。


そして初回限定盤のDVDは先月行われたばかりの日比谷野外大音楽堂のLIVE映像!!!

さらに、アルバム曲「CLIMAX TOGETHER」のMVが収録されるとのことです!!
BUCK-TICKがアルバム曲にMV作るのっていつ以来ですかね?
ここ数年はなかったと思うのですが。


これは今作も初回盤を予約することになりそうですね…!


早く9月来ないかなぁー!
BUCK-TICKの新作アルバム発表があると発売日が楽しみ過ぎてにやけてしまいます笑




さらにさらに、BUCK-TICKのTV出演をお知らせです!

なんと明後日、7月14日の深夜から放送されるCDTVのスペシャルライブに出演です!!
しかも、生放送です!生放送ですよ!?←

いや、もう、何がどうなってるのか、ちょっと意外でびっくりしましたね…。
明日のCDTVは要チェック!見れない人は録画をお忘れなく!


また、8月にはNHKの「MUSIC JAPAN」にも出演するようです。

BUCK-TICK WEB SITE→http://buck-tick.com/index.html