ゆるっと音楽メモ

懐メロから最新の音楽までを扱う雑多ブログ。ヒットチャートも追っかけます。ゆるく更新中。                  ※当サイトの画像は一部Amazonアソシエイトリンクを使用しています。

2013年11月




Linked Horizon「自由への進撃」(2013/7/10)

本日、年末の恒例行事である紅白歌合戦の出場者が発表されました。

今年も初出場、落選、常連組の出場継続等々ありましたが個人的にも最も衝撃だったのは断トツでLinked Horizonの初出場。


続きを読む


Juice=Juice「イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中」(2013/12/4)

9月にメジャーデビューしたばかりのハロプロの新ユニット、Juice=Juiceの新曲「イジワルしないで 抱きしめてよ」のMVが公式から公開されました。
続きを読む


お久しぶりです。8月以来のブログ更新となります。

このところは色々忙しかったりパソコンが壊れたりなんやかんやで意気消沈な毎日だったんですが、つい先日に目の覚めるような出来事がありまして、そりゃもうハッと我に返ったような思いです。

というわけで、更新が遅くなりましたが10月27日、SIAM SHADEのさいたまスーパーアリーナ公演に行ってまいりました!

写真 2013-10-27 16 15 08
続きを読む

このページのトップヘ