ゆるっと音楽メモ

懐メロから最新の音楽までを扱う雑多ブログ。ヒットチャートも追っかけます。ゆるく更新中。                  ※当サイトの画像は一部Amazonアソシエイトリンクを使用しています。

2014年11月



今年で第65回目を迎える紅白歌合戦ですが、その出場歌手がNHKより発表されました。

今回の紅白では紅組27組、白組23組が出場。そのうち初出場は5組、再出場も5組となっています。

さらに、企画枠としてサザンオールスターズの出場が決まっているほか、「アナ雪」、「妖怪ウォッチ」などの特別コーナーが設けられることも決まっています。
続きを読む



 

11/24付のオリコン週間チャートが公表されました。

シングルチャートではKinKi Kids「鍵の無い箱」が、アルバムチャートでは西野カナ「with LOVE」がそれぞれ初登場首位獲得となっています。

その他、結果を見て気になるアーティストをピックアップします。続きを読む



写真 2014-11-19 17 43 06

















黒夢の18年ぶりとなる男子限定ライブ<BOYS ONLY>の東京公演が11月19日、Zepp DiverCityで行われました。

<BOYS ONLY>公演は11月15日に名古屋で行われたものと今回の2回限りの企画。

再結成して以来、いつか黒夢を見たいと思っていたので、この機会に足を運んでみました。


続きを読む



 

11/17付のオリコン週間チャートが公表されました。

シングルチャートではNMB48「らしくない」が、アルバムチャートでは関ジャニ∞「関ジャニズム」がそれぞれ初登場首位獲得となっています。

その他、結果を見て気になるアーティストをピックアップします。続きを読む




LoVendoЯ「イクジナシ」(2014/11/5)

1. イクジナシ    
2. UNDERGROUNDER
3. この世に真実の愛が一つだけあるなら
4. Stonez!!    
5. 少年

続きを読む

このページのトップヘ