ゆるっと音楽メモ

懐メロから最新の音楽までを扱う雑多ブログ。ヒットチャートも追っかけます。ゆるく更新中。                  ※当サイトの画像は一部Amazonアソシエイトリンクを使用しています。

2014年12月


2014年も残すところ僅かということで、簡単に今年1年を振り返り、2014年を締めようと思います。



※ハロプロに絞った2014年の総括をしましたので、こちらもよければどうぞ
ゆるっとプレイバック2014 ~ハロプロ編~

続きを読む






2014年も残すところ今日のみとなりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今年もいろいろなことがありましたね、というわけで簡単に一年を振り返っていきたいと思います。

まずは今年は様々な出来事があり「激動の一年」となったハロプロについて振り返りましょう。
続きを読む



12/29付のオリコン週間チャートが公表されました。

シングルチャートではSUPER JUNIOR「MAMACITA -AYAYA-」が、アルバムチャートでは東方神起「WITH」がそれぞれ初登場首位獲得となっています。

その他、結果を見て気になるアーティストをピックアップします。
続きを読む



 

12/22付のオリコン週間チャートが公表されました。

シングルチャートではSKE48「12月のカンガルー」が、アルバムチャートではKinKi Kids「M album」がそれぞれ初登場首位獲得となっています。

その他、結果を見て気になるアーティストをピックアップします。

続きを読む





松浦亜弥「チョコレート魂」(2009/2/11)

1.チョコレート魂
2.ガツン
3.チョコレート魂(Instrumental)続きを読む

このページのトップヘ