ゆるっと音楽メモ

懐メロから最新の音楽までを扱う雑多ブログ。ヒットチャートも追っかけます。ゆるく更新中。

2015年11月




 

11/23付のオリコン週間チャートが公表されました。

シングルチャートではKis-My-Ft2「最後もやっぱり君」が、アルバムチャートでは関ジャニ∞「関ジャニ∞の元気が出るCD!!」がそれぞれ初登場首位を獲得しました。

 その他、結果を見て気になるアーティストをピックアップします。続きを読む







アンジュルムのニューシングル「出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし」がリリースされました。

今作はグループ通算20作目であり、初期メンバーである福田花音の参加するラストシングルでもある今作ですが、アンジュルムにとって今年1番、いや、ハロプロにとって今年1番の作品ですよ、これは!


続きを読む






11/16付のオリコン週間チャートが公表されました。

シングルチャートではEXO「Love Me Right~romantic universe~」が、アルバムチャートではザ・ビートルズ「ザ・ビートルズ 1」がそれぞれ初登場首位を獲得しました。

その他、結果を見て気になるアーティストをピックアップします。
続きを読む




 

11/9付のオリコン週間チャートが公表されました。

シングルチャートでは乃木坂46「今、話したい誰かがいる」が初登場首位を、アルバムチャートでは嵐「Japonism」2週連続の首位を獲得しました。

その他、結果を見て気になるアーティストをピックアップします。
続きを読む

このページのトップヘ