ゆるっと音楽メモ

懐メロから最新の音楽までを扱う雑多ブログ。ヒットチャートも追っかけます。ゆるく更新中。                  ※当サイトの画像は一部Amazonアソシエイトリンクを使用しています。

2016年10月







10/24付のオリコン週間チャートが公表されました。

シングルチャートでは関ジャニ∞「パノラマ」が初登場首位獲得、アルバムチャートでは宇多田ヒカル「Fantome」3週連続の首位を獲得しました。

その他、結果を見て気になるアーティストをピックアップします。続きを読む






10/17付のオリコン週間チャートが公表されました。

シングルチャートではHi-STANDARD「ANOTHER STARTING LINE」が初登場首位獲得、アルバムチャートでは宇多田ヒカル「Fantome」2週連続の首位を獲得しました。

その他、結果を見て気になるアーティストをピックアップします。
続きを読む







10/10付のオリコン週間チャートが公表されました。

シングルチャートではiKON「DUMB & DUMBER」が、アルバムチャートでは宇多田ヒカル「Fantome」がそれぞれ初登場首位を獲得しました。

その他、結果を見て気になるアーティストをピックアップします。続きを読む




7月末から9月半ばにかけて、結構ライブに足を運んだのですが、特に8月末から9月にかけて、普段はあまり行かないフェス形式のライブに何度か行きまして。フェスっていざ行ってみると楽しいもんですよね。

8/25にBuono!Festa(日本武道館)、8/28にa-nation(味の素スタジアム)、9/17にAugusta Camp2016(コニファーフォレスト富士急ハイランド)に行ってきたのでゆるっとメモ。

当記事ではBuono!Festaについて書いてます。




続きを読む






10/3付のオリコン週間チャートが公表されました。

シングルチャートではEXILE THE SECOND「WILD WILD WILD」が、アルバムチャートではKinki Kids「N album」がそれぞれ初登場首位を獲得しました。

その他、結果を見て気になるアーティストをピックアップします。

続きを読む

このページのトップヘ