写真 2013-03-06 21 09 53













小室哲哉さんのソロアルバム「Digitalian is eating breakfast」シリーズの最新作「DEBF3」が本日発売となりました!

というわけで小室さんの新作アルバムがリリースされましたね!

私も本日ばっちり入手しました!シンプルでスマートな仕上がりのジャケットです。黒いほうのDISCはエイベックスの通販サイト、mu-moでの予約特典。浜崎あゆみに提供された「You & Me」のデモトラックが収録されています。

さて、約2年ぶりの「デジタリアン」となる今作はEDM(Electronic Dance Music)をコンセプトに制作。小室さんの本領発揮ともいえるジャンルということもあり聴く前から期待が高まりに高まりまくりです!

これからじっくりと最新型の小室哲哉を堪能したいと思います。




小室哲哉「DEBF3」(2013/3/6)

今作はDISC1に加え、2011・2012年のライブ音源を収録したDISC2を加えた2枚組。 ちなみに本日付のオリコンチャートでは24位に初登場。週間TOP10入りも果たした前作「Digitalian is eating breakfast 2」に比べると低調となりました。一方、iTunes Storeではアルバムトップチャートで1位を記録しています。