BUCK-TICKがニューシングルをリリースすることを発表しました。

タイトルは「形而上 流星」でリリース日は5月14日を予定しています。



今年1月に「LOVE PARADE/STEPPERS -PARADE-」をリリースしたばかりのBUCK-TICKですが、早くも2014年第2弾シングルとなります。

表題曲がまた小難しいというか、捻ったもので見た瞬間からどんな曲なのかワクワクしちゃいますね。ほんと「形而上」なんて言葉がタイトルに使われる曲はそうないんでは。今回の作詞は櫻井さんということで歌詞でどんな世界観が描かれるのかというのが楽しみです。

カップリングには「メランコリア -ELECTRIA-」という如何にもな1曲と、過去の佳曲「VICTIMS OF LOVE」のセルフカバーを収録。「VICTIMS OF LOVE」には歌唱デュオの黒色すみれを招いているとのことで、どのように生まれ変わったのかこちらのセルフカバーにも注目です。

また、今回のシングルは年内発売予定のアルバムとのW購入特典が封入されてるとか。



…ん?ということは…?


年内にアルバムのリリースがある(かも)ということですね!!!

いつものB-Tのアルバムリリースペースだとシングル2枚でアルバム1枚ですからね。そう遠くはないと思っていましたが、こう明確にされると俄然楽しみになってきますね!

アルバム派の私は今から楽しみで過ぎて楽しみです(?)


http://buck-tick.com/info/info.html(BUCK-TICK公式サイト)