ゆるっと音楽メモ

懐メロから最新の音楽までを扱う雑多ブログ。ヒットチャートも追っかけます。ゆるく更新中。                  ※当サイトの画像は一部Amazonアソシエイトリンクを使用しています。

カテゴリ: 音楽番組






第66回紅白歌合戦の出場歌手、及び披露される曲目がNHKより発表されました。


続きを読む



今年で第65回目を迎える紅白歌合戦ですが、その出場歌手がNHKより発表されました。

今回の紅白では紅組27組、白組23組が出場。そのうち初出場は5組、再出場も5組となっています。

さらに、企画枠としてサザンオールスターズの出場が決まっているほか、「アナ雪」、「妖怪ウォッチ」などの特別コーナーが設けられることも決まっています。
続きを読む




Linked Horizon「自由への進撃」(2013/7/10)

本日、年末の恒例行事である紅白歌合戦の出場者が発表されました。

今年も初出場、落選、常連組の出場継続等々ありましたが個人的にも最も衝撃だったのは断トツでLinked Horizonの初出場。


続きを読む


改めまして、新年あけましておめでとうございます。

昨晩は紅白歌合戦がありましたが、今回はMISIAの特別出演やYUKIの初登場があったので、私も久しぶりに最初から最後まで通して紅白を見ました。


続きを読む




本日NHKから第63回紅白歌合戦の出場歌手が発表され、女性歌手のYUKIが紅組として出場することがわかりました。YUKIは過去にJUDY AND MARYとして2度出場していますがソロでは初。

その他、今年は紅組と白組合わせて11組が初出場となっており、12組の初出場は60回目以降では最多となります。
続きを読む

このページのトップヘ