ゆるっと音楽メモ

懐メロから最新の音楽までを扱う雑多ブログ。ヒットチャートも追っかけます。ゆるく更新中。                  ※当サイトの画像は一部Amazonアソシエイトリンクを使用しています。

カテゴリ: GARNiDELiA




GARNiDELiA「Linkage Ring」(2015/1/21)

1. PRIDE    
2. True High    
3. Gravity    
4. BLAZING    
5. フタリ座流星群    
6. Moon Landing    
7. march    
8. Steps
9. Lamb.    
10. オオカミ少女    
11. grilletto    
12. ambiguous    
13. LiNKAGE

続きを読む


写真 2014-10-02 21 26 30

















10月2日、TSUTAYA O-WESTにて音楽ユニット、GARNiDELiAの初となるワンマンライブ「stellacage」が開催されました。

GARNiDERiAのことはインディーズの頃から応援していたので、初のワンマンを見逃すわけにはいかないだろう!と言うわけで、行ってきましたので簡単に感想を書こうと思います。



※GARNiDELiAとは?という方は先日の記事をどうぞ


続きを読む






MARiAとtokuによる音楽ユニット、GARNiDELiAの初ワンマンが、10/2にTSUTAYA O-WESTで開催されます。

というわけで、記念すべき初ワンマン!応援していた私としては大変喜ばしいことなんですが、この記事を読んでいる方には「そもそもGARNiDELiAとは?」という方も少なくはないと思うので、そんな方のためにも簡単におさらいしてみようと思います。


続きを読む



GARNiDELiA-PLUSLIGHTS -21248931-

◆GARNiDELiAの2ndミニアルバム、「PLUSLIGHTS -21248931-」


去年買った1stミニアルバム「ONE」が良かったので今回も迷わず購入しました。
今作もなかなかに良いアルバムで満足です。


ところで、GARNiDELiAとはなんなのか、という方も多いと思うので今日は簡単にGARNiDELiAを紹介したいと思います。


続きを読む

このページのトップヘ